いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

【悲報】とにかく明るい安村、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

   

【悲報】とにかく明るい安村、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

とにかく明るい安村が語る不倫と家庭 「芸人を辞めることも視野」

1 :  2016/07/13(水) 11:22:25.73 ID:CAP_USER9.net
昨年「裸に見えるポーズ」で大ブレークした、とにかく明るい安村(34)。「安心してください、はいてますよ!」は流行語大賞にノミネート。しかし今年3月、不倫疑惑を「週刊文春」がスクープ。私生活は“安心できない”安村に話を聞いた。

――不倫騒動の影響はその後いかがですか。

「3カ月くらい経ってやっと少し落ち着きましたかね。奥さんにはだいぶ怒られました。別に(ゲス不倫の)はやりに乗ったわけじゃないですよ。結果的に乗っちゃっただけで、乗りたくもなかったですけど。やっちまったなあと。まあ、自分がやったことなんで仕方ないですね。(周りに)『安心できない』なんて言われますけど、僕自身が一番安心できなかったですけどね。うまく笑いにできない僕はヘタクソなんでしょうね。なんとか笑いになればありがたいんですけど、それもうまくいかなくて。自分から言うことでもないし。『いや~、不倫しちゃって』なんて言ったらヤバイでしょ」

■2017年以降は厳しいかもしれない

――明るいニュースで挽回したいところですが。

「明るいプラスな話題……これからの未来がねえ、ちょっと思い浮かばないですねえ(苦笑)。完全に手詰まり状態。2016年は何とかなると思うんですけど、2017年からはちょっと厳しいかなと思ってます。(ブームの)サイクルが早いですからね。この先、芸人としてではなく、人間として今後の人生をどうするかを考えてます。あと人生50年くらいありますから」

――まさか芸人は辞めないですよね?

「いや、芸人を辞めることも視野に入れてます。将来なんてどうなるか分からないですから。一時期、北海道の札幌に、夏だけカキ氷屋を出そうかなと考えたこともあったんですけど(商売としては)微妙らしく、やめました。でも、子供がまだ3歳なので、(20歳になるまで)あと17年はお金を稼がないといけないですから、将来を見据えないといけないと思っています」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160713-00000007-nkgendai-ent

1

続きを読む

 - ニュース