いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

某ポケットな怪獣ゲームで彼の本性が見えてしまった

   

某ポケットな怪獣ゲームで彼の本性が見えてしまった

最大300M以内に何がいるのかわかるんだね

19:名無しさん@おーぷん:2016/07/22(金)14:49:37 96Q
愚痴です。長文だし殴り書きだから読みにくいかも…。

某ポケットな怪獣を捕まえるアプリが配信されたので彼氏とダウンロード。
内容は現実の地図の上に怪獣が出るので捕まえて育成対戦を楽しむもの。
アイテムが貰える場所に実際に歩いて行ったり怪獣を捕まえに出歩くゲーム。
で、家の買い置きの日用品が不足していたので買い物ついでにそのアプリをやることに。
日用品を買いに行く事は彼氏にも伝えてる。2回も。

私は入浴してすぐだったので汗ダラダラ。
だけど近くにレア怪獣がいたので彼氏に「早く!」と急かされ出発。
「早くしないと居なくなっちゃうよ!」とも言われた
(時間経過すると怪獣が逃げてしまう)

日焼け止めを塗る時間もなく日差しサンサンの外へ。
レア怪獣がいる場所はいつも日用品を買いに行く場所と正反対。
まぁレア怪獣がいる場所にもスーパーがあったので問題ないと思ってた。

足が痛いので履物を見ると大きな石を踏んで傷ついたせいか靴底に穴が。
足の裏が見えるくらいポッカリと。
「靴に穴が空いて痛い、水溜りやウンチ踏んだら困る」
「靴買いたい」
と主張したけど無視。
スーパーから少し外れた、アイテムが貰える場所に直行。
道中公園があってそこでジュースでも買ってのんびりしながら怪獣捕まえたら?と提案したけど無視。
いざアイテム配られる場所に着いたら私有地で入れない。
じゃあ諦めてスーパーにと思ったら更に遠くのアイテム配給地に行こうとしたのでそれは阻止。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1469128452

続きを読む

 - ニュース