いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

【恐怖】スピードワゴン井戸田潤にブチ切れた和田アキ子の衝撃行動がヤバすぎるwwwwwwwwww

   

【恐怖】スピードワゴン井戸田潤にブチ切れた和田アキ子の衝撃行動がヤバすぎるwwwwwwwwww

【傷害】 和田アキ子、スピードワゴン井戸田の頭を鍵で20回以上刺ていたことが判明

1 :  2016/08/05(金) 08:56:46.73 ID:z95XsEEs0●.net
井戸田にブチ切れたアッコの衝撃行動、2人きりのエレベーターで恐怖体験。

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(43歳)が、8月4日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ?スター近況(秘)報告?」(テレビ東京系)に出演。歌手でタレントの和田アキ子(66歳)を激怒させ、エレベーターの中で恐怖体験をしたというエピソードを明かした。

この日、「戦慄!和田アキ子 大激怒事件の真相」として、和田とのエピソードを語った井戸田。同じ事務所の後輩ということもあり、以前より和田と飲む機会があったが、だいたい通称“和田バー”と呼ばれる和田の自宅へ行く流れになるという。

かつては先輩たちと行くことが多かったため、高層マンションの上階にある和田の自宅へ向かうときに、井戸田はエレベーターに先に乗り込んで“開く”ボタンを押しておく係。誰かが必ず階数ボタンを押すので、全員が乗り込むまで“開く”を押しておく、ごくごく単純な役目を担っていたそうだ。

そしてあるとき、和田と2人きりで“和田バー”に向かうことがあった。エレベーターに乗り込み、いつも通り“開く”ボタンを押していたが、「オレ、開くしか押してないから、階数が分からない」ことにハタと気付いたという。すると「アッコさんが『何しとんねん お前?』」と、階数ボタンを押さない井戸田を恫喝。「押せや、階数!」と言われるも「アッコさん…オレ…階数…」とわからないことを伝えると和田がブチ切れた。

「なんで分からへんねん!」と怒りながら階数ボタンをバーン!と押した和田。さらに「(エレベーターが上がる)その階ごとに鍵でオレの頭を刺してくる」と、階数を数えながら「20階以上」に到着するまで刺され続け、「チーンって着いたら『これで覚えるやろー!』」と吠えたという。

このエピソードに、スタジオの面々も戦慄。「ひえええええ」とドン引きしていた。

http://www.narinari.com/Nd/20160839019.html

1

続きを読む

 - ニュース