いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

ウィットロックとベルニャエフと内村航平が仲良し!記者の「内村は審判に好かれてる」発言に激怒し「内村はクレイジー」と賛辞の感想をのべるww(画像)

   

ウィットロックとベルニャエフと内村航平が仲良し!記者の「内村は審判に好かれてる」発言に激怒し「内村はクレイジー」と賛辞の感想をのべるww(画像)

お互いがお互いを尊敬している様子は見ていてスガスガしいものがある。しかしマスコミは失礼な質問を平気でするね

1: 2016/08/11(木) 09:49:24.66 :ID:R/5S6cCnM

メダリスト会見では世界大会8連覇の内村に対し、海外メディアから「あなたは審判に好かれているんじゃないですか?」 という質問が飛んだ。内村は淡々と「まったくそんなことは思ってない。みなさん公平にジャッジをしてもらっている」と答えた。
この質問に怒っていたのが誰であろうベルニャエフだった。「審判も個人のフィーリングは持っているだろうが、スコアに対してはフェアで神聖なもの。航平さんはキャリアの中でいつも高い得点をとっている。それは無駄な質問だ」と言い放った。
会見の中ではベルニャエフと、銅メダルのマックス・ウィットロック(英国)から内村への称賛が相次いだ。「大変素晴らしい。 彼は皆のお手本です。今日の最後の鉄棒は言葉がない。クレイジーとしかいえない」(ウィットロック)
賛辞の嵐に内村は真ん中で気恥ずかしそうにしていた。
http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160811-00000037-dal-spo
Cph7h0BVMAA5kM_.jpg
Cph6KZ-VIAAWixy.jpg

 - ニュース