いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

大学生の頃友人達とスーパーに買い物に行ったら 以前紹介してくれた奥様とは別の女性を連れた教授と遭遇してしまった

   

大学生の頃友人達とスーパーに買い物に行ったら 以前紹介してくれた奥様とは別の女性を連れた教授と遭遇してしまった

奥さんが気の毒すぎて

348:おさかなくわえた名無しさん:2016/08/23(火) 14:38:36.30 ID:NXd43jlE.net
数年前、私が大学生だった頃。
友達数人と夜通し遊ぶための食糧調達として、スーパーに行った。
友達の家に泊まる予定で、友達が一人暮らししていたアパートは、大学から電車で30分ほどの距離。スーパーもその地域の店。
そんな近いんだか遠いんだかの距離のスーパーでつまみやらなんやらをカゴに入れてる時、ふと見慣れた顔の男性が目に入った。
その人は大学で私らがとても世話になっていた教授。当時50代。
学校以外で見かけた事なかったから珍しいなーと思いながらも、話しかけるには微妙な距離に居たから見てるだけだった。
見てただけ…だったんだけど、1人かと思っていた教授の元に、すごく親しげに近寄ってくる女性が。
教授よりも少しだけ若いかな?ってくらいの人で、腕も絡ませていたから、最初は奥さんかと思った。
でもよく思い出したら、以前学園祭で教授に紹介してもらった奥さんと全然違う!
以前、妻だと紹介してもらった人は目の前にいる女性よりも若くて綺麗な女性だった。
「ひと回りも下の奥さんっすか~ヒュー!」と、私も含む友達数人で冷やかしたから覚えていた。

元記事:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1470103682/

続きを読む

 - ニュース