いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

土屋太鳳、高畑裕太に自らボディタッチしに行きドン引きさせる!おしゃれイズムでハグする一場面が面白いと話題にww(画像)

   

土屋太鳳、高畑裕太に自らボディタッチしに行きドン引きさせる!おしゃれイズムでハグする一場面が面白いと話題にww(画像)

性的犯罪者、高畑裕太を驚かせた女がいるという。その名前は土屋太鳳。
1: 2016/08/29(月) 11:56:46.92 _USER9:ID:CAP

NHK朝ドラ「まれ」で共演した清水富美加は、面と向かって「私、高畑クンのこと嫌い」と宣言したと明かしている。
ところがそんな高畑容疑者をまったく苦にしない女優がいたというのだ。テレビ誌のライターが説明する。

「それは『まれ』のヒロインだった土屋太鳳です。昨年12月27日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にて土屋は、高畑とふたりでバッティングセンターを訪問。 そのロケでは過剰にボディタッチされたり、いきなりハグされても動じることなく、むしろ高畑をタジタジさせるシーンもあったほどです」
土屋がホームランを打ったという演技では、飛び跳ねる彼女にいきなりハグを迫るシーンも。
ところが土屋は嫌がるどころか、自ら高畑の首に腕を回して喜びを表現したのだ。
これには高畑も面食らったのか、土屋の背中に回していた腕の力を弱めたのである。
http://dailynewsonline.jp/article/1187106/

 - ニュース