いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

小倉智昭、覚醒剤の文春記事に関してとくダネで釈明!降板せず庄司哲郎に激怒ww(動画)

   

小倉智昭、覚醒剤の文春記事に関してとくダネで釈明!降板せず庄司哲郎に激怒ww(動画)

とくダネ!で小倉智昭が覚醒剤関連の文春記事で釈明したのである。
1: 2016/09/01(木) 15:17:23.56 _USER9:ID:CAP

タレントの小倉智昭が9月1日、司会を務めるフジテレビ系朝の情報番組『とくダネ!』に出演し、 一部で報じられた覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された俳優に資金援助していた件について言及した。
小倉は 「15年前に知り合い、彼の絵を買うなどして応援してきた」と、資金は援助していたわけではなく絵画への対価だったと説明。 「肖像画を古典技法の油絵で描ける人は少ない。 彼の絵が世にでるよう応援したいと思っていた」と才能に惚れ込んでいたことを明かした。

庄司容疑者が逮捕された当日も「誕生日プレゼントを受け取っていた」と会っていたこと認めた。 『文春』の記事で「小倉の誕生日は5月なのに8月に受け取るのはおかしいのでは」と報じられたことについては、 「膀胱がんの手術と毎週の治療があり、五輪の取材もあり時間がなかったから、五輪が終わるまで待ってくれと伝えていた」と釈明した。
応援するために絵画を購入してきたことが、結果的に“覚せい剤の資金源”と報じられたことについて「つらい。彼のやったことには怒りを覚える。15年間俺は何をやってきたのか。甘すぎたのかと思ってる」

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-oric2077709/

https://www.youtube.com/watch?v=fYdfwzid3tY

 - ニュース