いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

イジメ疑惑の号泣お天気お姉さん岡田みはるが大復活!陰湿なNHK山形からひるおびに移籍し売名大成功と話題にww(画像)

   

イジメ疑惑の号泣お天気お姉さん岡田みはるが大復活!陰湿なNHK山形からひるおびに移籍し売名大成功と話題にww(画像)

NHK山形で号泣したお天気お姉さん「岡田みはる」が大復活し話題になっているがネットでは売名という声が多い模様。

1: 2016/09/05(月) 09:05:23.46 _USER9:ID:CAP

元NHK山形の「号泣お天気お姉さん」が『週刊ポスト』(9月16・23日号)のグラビアに登場、騒動後の様子について初告白している。
「原稿と映像がズレてしまったことは仕方がないので、残された時間で何を伝えて何をカットするか頭の中で必死に考えていました。 涙が溢れてきたのはわかっていましたが、遅れを取り戻そうと無我夢中だったんです。もちろん、放送中に泣いてしまったことはプロとして恥ずかしいこと。深く反省していますし、伝え手としての信頼回復は簡単ではないと自覚しています」

岡田さんは6日後の放送から現場復帰したが、今年3月末で契約を満了。
4月から『ひるおび!』(TBS系)でお天気コーナーのサポート業務を務めている。6月末には長崎の豪雨被害をレポートし“テレビ復帰”を果たした。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160905-00000007-pseven-ent

no title

no title

 - ニュース