いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

高畑裕太、ハニートラップや美人局ではない証拠が多数発見される!無罪主張する弁護士文面が被害女性の人権を無視する内容で非難殺到ww(画像)

   

高畑裕太、ハニートラップや美人局ではない証拠が多数発見される!無罪主張する弁護士文面が被害女性の人権を無視する内容で非難殺到ww(画像)

高畑裕太の被害女性のハニートラップ説や美人局説が大きく流れたのは弁護士の無罪主張を掲載したコメント全文からだった。高畑裕太の弁護士は仕事として当たり前のことをした訳だが、口なしの被害者の人権を明らかに無視したようなマスコミ対策にネットでは厳しい声が流れた。
1: 2016/09/09(金) 21:19:12.33 _USER9:ID:CAP

本人の顧問弁護士がFAXで報道陣に送ったコメントが波紋を広げている。

長文で綴られていた文面だが、端的に言えば高畑の起こした行為が「違法性が顕著な悪質な事件」ではないということだった。

弁護士は文面で、示談・釈放で終わったということは、 高畑の悪質さがないということだと語っている。仮に裁判になっても、無罪を主張しただろうと。

そもそも「示談」であれば、事件があったことを認め、加害者と被害者双方の折り合いをつけた、ということのはず。 「示談で、無罪」ということは、まず「双方の間に何も問題はなかった」ということとなる。

ネット上では「ハニートラップ説」すら語られているところだが、それならばなぜ、すぐに性◯為を強要の事実を否定しなかったのか。

http://dailynewsonline.jp/article/1193552/ 
no title.jpg

 - ニュース