いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

高畑裕太の被害女性は本物の美魔女で読者モデルをしていた事が判明!冤罪説が完全に消える高畑の異常行動に非難殺到ww(画像)

   

高畑裕太の被害女性は本物の美魔女で読者モデルをしていた事が判明!冤罪説が完全に消える高畑の異常行動に非難殺到ww(画像)

1: 2016/09/21(水) 17:18:27.79 _USER9:ID:CAP

r56.jpg

女性は読者モデルも務めていたこともあり、40代に見えないほど綺麗だという。
突如高畑裕太は「これから部屋に来ませんか」と誘い出した。
突拍子も無い誘いに「仕事中だから行けない」と断った。しかし何か口実を見つけて誘い出す方法を高畑裕太は思いだしそれが歯ブラシだったという。

このホテルはアメニティグッズをセルフで持っていく方式になっており、歯ブラシもその内の1つ。本来宿泊客が持っていくのだが高畑裕太は「5分後に歯ブラシを部屋に持って来てほしい」とお願いした。報道では電話で持ってくるように伝えたとあったがこれは間違いで、直接被害者女性に言いつけたようだ。
しかしこの誘いに乗らず、高畑裕太は待ちぼうけ状態。高畑裕太は再度口説きに2階のフロントまでいくとエレベーターのドアを押さえながら「歯ブラシ持って来てくれないんですか」と「部屋に来て欲しいんです」としつこつ誘った。
女性は高畑裕太の誘いに負けてしまいフロントにメモを残し高畑裕太の部屋に向かった。エレベーターに乗ると、高畑裕太は女性に突如キスを迫ったという。

高畑裕太は手足を押さえつけ「黙れ、言うことを聞け」と脅し更に「警察に言うなよ」と口止めもされたという。しかし高畑裕太側の主張は女性が泣くことはなく、押さえつけたり脅迫はしていないという。
http://dailynewsonline.jp/article/1199345/

 - ニュース