いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

【映画】何、このイケメンwwwww 知英、性同一性障害に苦悩する“男性”役に初挑戦!

   

【映画】何、このイケメンwwwww 知英、性同一性障害に苦悩する“男性”役に初挑戦!

1: ミントソーダ ★@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 07:14:38.86 ID:CAP_USER*.net

 元KARAで女優の知英(22)が、映画「片想いスパイラル」(原桂之介監督、7月2日公開)に主演し、初の“男子”役に挑戦していることが28日、分かった。

 チャームポイントのロングヘアや美脚を封印し、知英が新境地をみせた。演じたのは「体は女性、心は男性」の性同一性障害を抱える韓国人留学生ソヨン。ルームメートのユキ(佐津川愛美)に思いを寄せるが、ユキはソヨンの男友達に片思いをしており、切ない恋の間で揺れ動く役柄だ。

 性同一性障害という難役に、知英は「たばこを吸うシーンなど細かいしぐさまで男性になりきれるよう、普段から男性の動きを観察し、心の役づくりは監督と綿密な打ち合わせをして進めた」と役に熱中。ケンカシーンに備え筋トレにも励んだ。

 撮影中は、男性のしぐさになじむにつれ、女性であることを忘れてしまったといい「撮影が終わった後も歩き方が男っぽいままで、次の作品で注意された」と苦笑い。「家族に写真を送ったら『息子ができた』と言われた」というほど、身も心もイケメン男子になりきったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00000042-sph-ent
no title

no titleno title

no titleno title

引用元: ・【芸能】この“イケメン男子”は誰でしょう?

 - ニュース