いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

しゃあないな・・・ 男性が「美人限定で」許してしまうこと

   

しゃあないな・・・ 男性が「美人限定で」許してしまうこと

WS000005

1: おちんちん ◆d9eTMNEKrI (笑) [US]:2017/01/17(火) 21:57:27.15
美人の女性は何かとちやほやされていそうですよね。
何だかズルい!と思いつつも、キレイな人にはつい甘くなってしまう人もいるのでは?
男性のみなさんが、美形の女性だとつい許してしまうことをまとめました。

1.遅刻

・「飲み会などに遅刻しても、いてくれるだけで場が和むので許す」(32歳/建設・土木/技術職)
・「遅刻。美人に謝られるとなかなか怒れない」(29歳/不動産/営業職)
遅刻は誰がするかによって結果が変わってきますよね。
それなりの見た目の人が遅刻すると責められるのに、キレイな女性が遅刻したときはおとがめなしというケースもあるようですよ。

2.おごらされること

・「遅刻とかおごらされたりとかは許す」(31歳/機械・精密機器/技術職)
・「美人にはおごってしまうかもしれない」(28歳/通信/技術職)
女性に食事をおごるのが好きな男性と、嫌いな男性がいますね。
ところが、相手が美形の女性であればついおごってしまうかも……という男性がいました。そういうとき、美人は得ですね。

3.ワガママを言われること

・「多少のワガママなら気にしないと思う」(30歳/医療・福祉/事務系専門職)
・「ワガママを言われてもかわいいとつい許してしまう」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)
子どもがワガママを言えば、叱られたりなだめられたりします。
大人になるとワガママを聞いてくれる人はいなくなりますが、美形の女性のワガママは男性から聞き入れられるようですね。

ソース
https://woman.mynavi.jp/article/170115-65/

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484657847/

続きを読む

 - ニュース