いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

【悲報】桐谷美玲、焦る

   

【悲報】桐谷美玲、焦る

桐谷美玲、 “アラサー”の本音「焦りますよね」「だって男性は若ければ若いほどいいですよね?」

1 :  2017/03/11(土) 13:08:28.11 ID:CAP_USER9.net
全文
https://mdpr.jp/news/detail/1669929

モデルで女優の桐谷美玲が10日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(毎週金曜よる23時)に出演。フランス・パリを訪れ、飾らない素顔を披露し反響を呼んでいる。日本でも年に2~3回ディズニーランドへ行くことにしているという桐谷は、いまいち魅力を理解しきれていない取材スタッフに熱弁。

さらに、耳付きのカチューシャをつけて準備万端の様子でパレードを鑑賞し、「ミッキーがチューしてくれた!」とキャラクター達に投げキスをしてもらい大喜び。夜になり、プロジェクションマッピングのショーを鑑賞すると「はぁ~あ!あぁぁあぁ!!」と叫び、感動を言葉にできないほどだった。

17歳で仕事を始めモデル、女優、キャスターとマルチに活躍し、現在27歳。取材スタッフから30歳が近付いてきていると話を振られると、「はぁ~。。それ言います!?」と苦笑い。

東京オリンピックが開催される2020年夏には30歳を迎えているといい、「まだまだ先だと思ってたのに、もうすぐじゃないですか。焦りますよね―、色々と。女性って漠然と30歳までには絶対結婚するって思ってるから(笑)」と赤裸々な本音を吐露した。

1

続きを読む

 - ニュース