いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

【衝撃】ブルゾンちえみの中学時代wwwwwwwwww

   

【衝撃】ブルゾンちえみの中学時代wwwwwwwwww

ブルゾンちえみ「中学時代は恋人3人」友人語る意外モテ過去

1 :  2017/05/25(木) 07:27:15.64 ID:CAP_USER9.net
彗星のように現れた彼女は、いったい何者なのか。そこで本誌は彼女の原点を追うべく、故郷の岡山県へと飛んだ――。

岡山駅から電車に乗ってしばらくすると、人気は減り山や田畑が広がってくる。そんなお郊外ののどかな町で、ブルゾンは育った。

「つねにクラスの盛り上げ役で、いつも面白いことを言っていました。小学校時代には同級生とお笑いコンビを組んでいたことも。女の子で周囲を笑わせる子なんて他にいなかったので、目立っていました」

そう語るのは、小中学校時代の同級生。中学時代は陸上に打ち込んでいたというブルゾン、当時は髪形もボーイッシュで今と違って痩せていたという。だが持ち前のキャラもあって、男子からも慕われていたとのこと。やはり“モテ女”の芸風と同じく、実生活でもモテていたのだろうか。中学校時代の同級生が語る。

「私が知っている限りでは、3年間で3人と付き合っていました。まわりの女子と比べても多いほうだったと思います。でも交際はどれも長く続かなかった。一番長く続いた人でも2~3カ月ほど。あとの2人とは一週間ももたずに一瞬で破局していました」

そして、寄ってくるのは人間だけではなかった。

「彼女は動物が大好き。猫を飼っていましたが、道端でも犬や猫がいるとすぐ近づいて撫でてあげていました。小学校の卒業アルバムでも将来の夢の欄に『動物を助ける人』と書いたり、尊敬する人の欄に“生類憐みの令”で有名な『徳川綱吉』と書いたりしていたほど。ムツゴロウさんのようなコでしたね」(小学校時代の同級生)

http://news.livedoor.com/article/detail/13108836/

3

続きを読む

 - ニュース