いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

【悲報】木村拓哉、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

   

【悲報】木村拓哉、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

木村拓哉、「あんな裏切り者を出すな」の抗議殺到でダンディハウスとトヨタなどスポンサーが次々と離反 タマホームも降板か

1 :  2017/06/23(金) 12:21:56.49 ID:CAP_USER9.net
昨年のSMAP解散からはや半年。育ての親である飯島三智・元チーフマネージャーと共に5人での独立を画策したものの、翻意したことで木村拓哉(44)には裏切り者のレッテルが張られている。

(中略)

■CMはゼロに

木村は映画の大コケのみならず、クライアントの離反という厄介な敵とも対峙していた。

「今年に入って、ダンディハウスとトヨタが木村から離れました。ジャニーズは電通に、“どこか良いところないですか?”と働きかけていますが、色よい返事をするクライアントがなく、とても苦労しています」

業界全体がキムタクをすっかり持て余していると訴えるのは、広告代理店幹部。そればかりか、「木村が出ているCMに、“あんな裏切り者を出すな”といった抗議が結構あったようです。ダンディハウスは『キング・カズ』が彼に代わって出ているし、20年以上やっていたトヨタが離れたのも、プライドの高い木村としては屈辱だったことでしょう」(同)

差し当たって唯一残っているタマホームに、「抗議の有無」を尋ねると、「コメントは差し控えさせて頂きます」と責任者は否定せず。

「新バージョンを撮影していないようだから、タマホームも遅かれ早かれ終わる。CMが1本でもあればドラマは年に1つでも大丈夫なのですが……。結局、木村の最大の問題は、将来のビジョンを話し合える相手がいなくなってしまったことだと思いますよ。これまでは飯島が戦略を決めていたのに、それを考えてくれる人間が事務所にはいないんですよ」(芸能関係者)

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170622-00522798-shincho-ent&p=1

1

続きを読む

 - ニュース