いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

紫艶facebookに桂文枝の全裸画像を再び掲載しリベンジポルノ上等で恨みつらみを告白ww嘘つきな上に売名メンヘラ女と非難殺到ww

   

紫艶facebookに桂文枝の全裸画像を再び掲載しリベンジポルノ上等で恨みつらみを告白ww嘘つきな上に売名メンヘラ女と非難殺到ww

1: 2016/03/19(土) 06:25:32.52 _USER*.net:ID:CAP

 演歌歌手の紫艶(38)と20年にわたる不倫疑惑の渦中にある落語家の桂文枝(72)とみられる全裸写真が再びネット上に流出したことが18日、分かった。

 交際相手と主張している紫艶のフェイスブックに同日午後6時すぎに上げられており、「桂文枝師匠が20年不倫を完全否定し、私を切り捨てる必要があったのか…それは人間国宝です。」

「師匠は、今人間国宝が欲しい時期にきているので、愛人より名誉を選んだのです。ですから、私を今、切り捨てる必要があったのでしょう…。」などのコメントも掲載されている。

 写真は、前回と同じで、ソファに全裸の男性が澄まし顔で座り、手元には文枝が司会を務めるテレビ朝日系のバラエティー「新婚さんいらっしゃい!」のロゴが入ったクッションが置いてある。

 前回、紫艶は本紙取材に、15年以上前に文枝のマンションで撮影したとし「携帯電話を使って本名で新しくフェイスブックを立ち上げた時に、写真が流出したのかもしれない」と説明。今月4日から2日間、写真は閲覧できる状態だったが、同6日には新しいアカウントを削除していた。

 法曹関係者は「今回の行為は、名誉毀損(きそん)罪に当たる」と指摘。

fgthkj.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-00000156-spnannex-ent

 - ニュース