いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

【悲報】香里奈がヤバイ・・・・・・

   

【悲報】香里奈がヤバイ・・・・・・

香里奈に地上波から再退場の気配? ドラマの影響でテレビ出演が激減

1 :  2017/07/02(日) 16:37:22.00 ID:CAP_USER9.net
今度こそ絶体絶命か。モデルで女優の香里奈(33)が、冬の連続ドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ系)で視聴率が大コケに見舞われて以来、地上波から再退場の気配を見せている。

香里奈は2014年、写真週刊誌『フライデー』(講談社)に衝撃の“お股開脚写真”を掲載されてイメージ急降下。長期にわたってテレビ業界から姿を消した。それでも2015年に『結婚式の前日に』(TBS系)で約4年ぶりに連ドラ主演に返り咲き。2017年冬には『嫌われる勇気』の主演にも抜擢された。

■ドラマ大爆死で香里奈がテレビから再び消える?

しかし同作は視聴率が伸び悩んだ上、放送中にアドラー心理学の権威、日本アドラー心理学会が「アドラー心理学における一般的な理解とはかなり異なっている」と正式に抗議。フジテレビに放送中止または脚本の大幅な変更を要求した。これで物珍しいアドラー心理学の教えが売りだったが視聴者の信用を失い、最終回は全話中最低の平均視聴率5.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)をマークする憂き目にあった。

『嫌われる勇気』の放送終了以降、香里奈のテレビ出演は激減。モデル業に専念する日々を強いられている。女優業はもはや望み薄なのか。

「報道もドラマもすこぶる調子が悪いフジテレビのオファーに尻尾を振って飛びついたのが悪手だった。だが主役の香里奈は戦犯扱い。『嫌われる勇気』のみならず『結婚式の前日に』も数字が悪かった。香里奈自身の人気が下落したのはたしかで、連ドラの主演は今後厳しそう。仮にオファーがあったとしても、脇役に格落ちしていくだろう」(報道関係者)

http://news.livedoor.com/article/detail/13278618/

1

続きを読む

 - ニュース