いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

ベッキー 「川谷さんと不倫をしていません。本当に友達なんです」

   

ベッキー 「川谷さんと不倫をしていません。本当に友達なんです」

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 15:49:09.74 ID:CAP_USER*.net

バッシングが収まらない川谷絵音氏とベッキーさんの不倫騒動ですが、強気発言で多くの人に不快感を与えた川谷絵音氏に続き、今度はベッキーさんが「手紙」で炎上しています。

これは3月22日に週刊女性が「仕事関係者100人にお詫びの手紙」を送っているとして取り上げたのがきっかけですが、そこには「川谷さんと不倫をしていません。本当に友達なんです」と不倫を否定する内容が記されているとしてこれが批判を浴びる形で話題が広がっています。

ベッキーさんの不倫を報じた週刊文春は二人がホテルの部屋で一緒に過ごしている写真や密着している写真を掲載していたことから、深い関係ではないという主張が通る段階ではないため、ベッキーさんが未だに「不倫をしていません」と言い張っているとすれば呆れるほかない、と感じる人が多いという点が理由のひとつ。

そしてもうひとつがおとなしく謹慎しているのかと思いきや早期復帰を裏で画策しているようだとしてその計算高さに眉をひそめている人が多いという点で、この記事に対して寄せられているニュースのコメントを見てもこんな書き込みが並んでいます。

「不倫してないは通用しないと思ったほうが良い」
「最後まで自分が認めず被害者面ではますます失望」
「これで完全に終わったね」
「不倫じゃないって主張するなら復帰は諦めたほうがいい」
「友達なら離婚届の提出を待ちわびたりしないと思う」

ベッキーさんの手紙攻勢については宮川大輔さんや近藤春菜さんが手紙を受け取っていることを明らかにしている他、「不倫していない」という内容の手紙をベッキーさんが書いていることについても週刊女性だけではなく、3月19日にはzakzakも伝えており、テレビ局の実力派プロデューサーへの手紙の中で「不倫はしてないという言い訳」を綴っていたとされています。

このように手紙に関する報道が相次いでいることもベッキーさんが「不倫していない」という主張を今も繰り返しているという情報の信憑性を高めており、批判の声が再び高まる要因となっています。

強気発言が多くの著名人からも呆れられている川谷絵音氏に続いてベッキーさんも今回の手紙騒動で見放されつつあると言え、「似た者同士のバカップル」といった評価を下す人が増えているようです。一部ではベッキーさんの夏前復帰が囁かれているとも報じられていますが、ネットを見る限りそうした空気はほとんど見られていません。

201603238.png

http://www.buzznews.jp/?p=2054650
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458715749/

 - ニュース