いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

【悲報】山咲トオルがTVから消えた理由wwwwwwwwww

   

【悲報】山咲トオルがTVから消えた理由wwwwwwwwww

山咲トオルがTVから消えた理由、一時はオネエキャラで売れっ子に。

1 :  2016/03/25(金) 07:40:53.66 ID:CAP_USER*.net
2000年前後に、個性的なオネエキャラで、テレビのバラエティ番組などで活躍したマンガ家の山咲トオル(46歳)が、3月24日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。テレビから消えたワケを自ら語った。

(中略)

そこからは飛ぶ鳥を落とす勢いで売れっ子タレントとなったが、芸能生活も3年目に入ったあたりから「オネエキャラだから何か面白いことを言うのは当たり前」という前提で番組に呼ばれることに悩むようになった。そしてあるとき、ひな壇トークが展開されている中で、山咲が発言したあとシーンとなって流れを止めてしまったことがあり、「あそこらへんから、ちょっと葛藤が…私はヤバい、と」。

また、新たなオネエタレントたちが現れるようになり、毒舌を吐くわけでもない山咲は前へ前へとは行けず、「ただテレビの画面でチラッと映ってニコって笑ってるだけの自分が、つらい、というか(スタッフやプロダクションに)迷惑をかけてるな」と感じてしまい、マネージャーに相談。そこから丸3年、自らの意思でタレント活動を休業したという。

そうした経緯でテレビから“消えた”わけだが、3年間も休んでいると貯金残高がみるみる減り、マネージャーに「お金がなくなってる。お仕事ください」と言ったものの時すでに遅し。テレビの世界は「すでに(オネエタレントが)満席になるくらい…」の状況で、入る余地がなくなってしまったそうだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160325-31860311-narinari

1

続きを読む

 - ニュース