いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

【芸能】“岡山の奇跡”桜井日奈子、地元を離れ東京進出!…お部屋は勿論、いい部屋ネット?

   

【芸能】“岡山の奇跡”桜井日奈子、地元を離れ東京進出!…お部屋は勿論、いい部屋ネット?

1: Twilight Sparkle ★@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 06:46:07.39 ID:CAP_USER*.net

 “岡山の奇跡”などと話題のモデルの桜井日奈子さんが東京の大学に進学し、22日、東京都内でのイベントに初登場した。岡山県の魅力を紹介するPR動画「岡山三部作」の記者発表会で、動画に出演している桜井さんは、白のフリルいっぱいのワンピース姿でイベントに参加。終始緊張した面持ちだったが、笑顔で岡山県の魅力をPRした。イベント後の取材では「もう、どこ見ていいのか分からなくて、自分がちゃんと立てているのか……」と戸惑った様子だったが「前向きに頑張ろうと思います」と、意気込みを語った。

 動画「岡山三部作」は、全国に向けた同県の「もんげー岡山!」PRの一環で、卒業シーズンに合わせ、「旅立ち」、「ふるさと」などをテーマに作製された。発表会には、桜井さんのほか、既に公開されている「新・桃太郎」の桃太郎役で、岡山県出身の俳優、前野朋哉さんも登場した。この春から東京の大学に進学し、上京して芸能活動も本格的にスタートさせるという桜井さんに、前野さんは「撮影で、彼女の歴史が見えた。本当に頑張ってほしいという思いになった。ずっと応援してる!」とエールを送った。

 すでに東京で生活しているという桜井さんは、岡山を離れたときについて聞かれると「(両親に)感謝の気持ちが照れくさくてなかなか言えなくて」といい、「ここまで育ててくれてありがとうございます。精いっぱい頑張ります」と、カメラを通して両親にメッセージを送った。

 東京で困ったことについては「いまだに道に迷うんですよ。電車の乗り換えとかたくさんあって、岡山も本数たくさんあるけれど、東京の人には1本待つという余裕がある」といい、「渋谷とかはいつも通るだけ。一人で行ったことがなくて、お洋服とかがたくさんあるので行ってみたい」と語り、「一人で行くの? 案内してあげたい」という前野さんの誘いをやんわり断った。一方で、男性の好みを聞かれると「前野さんみたいに、明るい人が好き。クシャッと笑う人が好きです」と言って前野さんを喜ばせていた。

 桜井さんは1997年4月2日生まれ。岡山市出身。2014年に「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリを受賞し、ネットを中心に“岡山の奇跡”などと話題になっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000022-mantan-ent
http://mdpr.jp/news/detail/1572928
no title

no title

The MOVIE「岡山三部作」 出演:桜井日奈子・前野朋哉
http://www.youtube.com/watch?v=voEkxhfKhd8

引用元: ・【モデル】<桜井日奈子>「岡山の奇跡」が 東京“降臨” (まんたんウェブ)

 - ニュース