いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

はじめて彼氏の部屋に行った日、彼氏から意味不明なことを熱く語られて冷めた

   

はじめて彼氏の部屋に行った日、彼氏から意味不明なことを熱く語られて冷めた

WS000011

713:名無しさん@おーぷん:2018/02/23(金)12:43:09 ID:Tvr
当方女、相手は男です。
付き合った人が、なぜか期待いっぱいだったことがある。
初めて部屋に行った日、1DKの狭い部屋でベッドの上に立ち、部屋を見回しながら衝撃的な事を言われた。

男「この部屋にさ、俺に必要だなーと思う物があったら揃えといてよ。
あと俺、仕事が終わったら毎日ビール飲むからさ、6缶パックのやつ?切らさないように毎週冷蔵庫に入れといてくれよ。
あっそうだ、まだ鍵は早いかなー、とりあえず鍵をポストに入れておくからさ
俺が会社に行ってる間に掃除とか料理しといていいから、お前、料理作るの好きだろ?
冷蔵庫にさ、お前の手料理を入れといてよ、朝とか夜に食うから。冷凍庫にもいろいろ入るから
ここはレンジでチンすればいい奴作っといて。俺、料理にはうるさいからな、お前だからって甘くはしないぞ。
あとお前が普段使ってるルクルーゼとかあるじゃん?ああいうお洒落な鍋とかお前の好きに置いていいから
ダチが部屋に来た時とかさ「あれ何?」って聞かれたら「あああれ?彼女が料理作る人だからさー」って言ったら自慢できるじゃん。
あっ、そうだ!金だ!忘れてた!俺に使って欲しかったらテーブルの上にさりげなく置いてっていいから
部屋のデッドスペースはお前に全部任せるから、好きにして整理していいよ。
あとはー、そうだなー、何してもらおうっかなー?」と感無量の表情。

ベッドの上で両手を広げ、遠くを見るような喜々とした顔で声高に捲し立てる姿が
まるでミュージカルのワンシーンみたいで、今にも歌い踊りだしそうな雰囲気に、本気で舞台でも見ているようだった。
男は演技の経験なんかゼロのはずだったんだけどね。

ついでに、料理の材料は全て私の自腹、彼の部屋まで電車とバスを乗り継いで3時間はかかるし
彼は社会人で、私は普段の日は大学があるしバイトでカツカツだったので
何を考えてるんだかわからず、二度と連絡を取りませんでした。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516987039

続きを読む

 - ニュース