いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

彼氏の行きつけのラーメン屋で食べきれない量と言われてるのに「プレミアム全部のせ大盛りチャーシュー麺」を頼んで、ほとんど残した彼女

   

彼氏の行きつけのラーメン屋で食べきれない量と言われてるのに「プレミアム全部のせ大盛りチャーシュー麺」を頼んで、ほとんど残した彼女

WS000051

669:1/2:2018/03/18(日)17:51:26 ID:Gwt
旦那のお気に入りのラーメン屋がある。チェーン店ではなく、個人がやっている店。
濃いとんこつ味でクセはあるんだけどすごく美味しい。テレビに出るような有名なお店じゃないけど、地元の固定客がをがっちり掴んでいるようなそんな店。

で、先週主人とそのラーメン屋に一緒にいったときのこと。私達夫婦がカウンターに座ったとき、大学生らしきカップルが入ってきた。
男の子は背が高くて爽やかな感じでかっこよく、女の子もお洒落で細身で可愛らしいという、美男美女のカップルだった。
男の子のほうは常連らしく、慣れた様子で私達の隣に座り、
「○○はあんまりラーメンとか食べないかもしれないけど、ここのは凄く美味しいから食べさせたかった。
今日はご馳走するから好きなもの頼んで」
って言ってて、女の子のほうは嫌がる様子なんか全くなく、ニコニコしながら、
「え、ラーメン好きだよ!ご馳走してくれるなんて嬉しいな。何頼もうかな」
って返してて、それがすごくほのぼのしてて凄く雰囲気が良かった。店員さんも笑顔になってた。

雰囲気が一変したのは、店員さんが注文を取りに言ったとき。
男の子は普通にチャーシュー麺を頼んだんだけど、続けて女の子が注文したのが「プレミアム全部のせ大盛りチャーシュー麺(2000円)」だった。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514103964

続きを読む

 - ニュース