いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

【海外TV】『プリズン・ブレイク』の主演俳優、太ったと中傷されたことについて言及

   

【海外TV】『プリズン・ブレイク』の主演俳優、太ったと中傷されたことについて言及

1: どれみ ★@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 23:48:06.33 ID:CAP_USER*.net

現在、復活版の制作が進められている米FOXの『プリズン・ブレイク』に出演するウェントワース・ミラー。彼が、自分の数年前の写真がネットに掲載されて騒がれたことについて胸中を綴っている。

事の発端は、ウェントワースの太っていた頃の写真がネットに掲載されたこと。『プリズン・ブレイク』での細い時の写真と並べて掲載されたこの写真はネット上で大きな話題となり、彼は心ない言葉を次々に浴びせられることになった。

それを受けて、ウェントワースはFacebookでこう述べている。

「僕は子どもの頃からうつの症状と闘っていた。(写真が撮られた)2010年の頃は大人になってから一番落ち込んでいた時期で、僕は安心できるもの、快適な場所、気晴らしになることを探していた。それが食に向いたんだよ」と、うつの症状を紛らわせるために食べていたことで体重が増加したことを明かした。

一部メディアから、「スッキリかブヨブヨか」といった表現をされるなど不快な形で注目を浴びたウェントワースだが、太っていた頃の写真を見ると嬉しいという。「僕は今も生きている。今、この自分の写真を見ると、立ち向かっていたことを思い出して嬉しい気分になる」と、ウェトワースは綴っている。

初めてこの写真がメディアにさらされているところを見た時は「息をするのも辛いくらい傷ついた」ものの、最終的には「この写真は力と癒しと寛容さの重要性を教えてくれる。僕自身だけじゃなく、他者に対してもね」と述べている。

この一連のメッセージを受けて、彼の太っていた頃の写真を掲載していた英LAD Bibleは「あの写真を掲載したことはとんでもない間違いでした。精神的な問題は笑いのネタにすべきものではありません。申し訳なく思っています」とウェントワースに謝罪している。

20160331.jpg

http://dramanavi.net/news/2016/03/post-4551.php
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459349286/

 - ニュース