いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

【炎上】人気モデルとまんさん、「さんま御殿」出演で炎上wwwwwwwwww

   

【炎上】人気モデルとまんさん、「さんま御殿」出演で炎上wwwwwwwwww

人気モデルとまんさん、炎上 「太っている方や髪の毛の薄い方が理解できない」

1

1 :  2018/06/27(水) 20:11:24.44 ID:8pRoO3g+0●.net
モデル・とまん、『さんま御殿』出演で炎上 「太って髪の薄い人が理解できない」

26日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、平成生まれと昭和生まれの芸能人がトークを展開。

その中で、現在モデルとして活躍中のとまんが放った一言に、視聴者からは批判の声が相次いでいる。

■現在の体重が判明し共演者も驚愕
「頭を撫でるといった行為はイケメンだけが許される」と、発言した平成生まれの女性芸能人たちに、とまんは「やっぱり今の子はそこ(イケメンかどうか)なんだな」と、理解を示した。

また、司会の明石家さんまが、とまんの足について「細い、男子の足じゃない」と言うと、とまんは「体重は41キロぐらい」と暴露。さらに「これでも太ったほう」と、以前は39キロだったことを打ち明け、共演者からは驚きの声が上がった。

そんなとまんは、「年をとっても清潔感やスタイルを気にしたい」と自分なりの考えを強調。

その上で、「太っている方や髪の毛の薄い方が理解できない」と言い放ち、カンニング竹山に対しては「メリットがないのに、なんでそれでいるんだろう」と、疑問の声を上げた。

■とまんは何者?
今回注目が集まったとまんは、音楽グループ・XOXの元リーダー。2018年にグループを卒業してからも、大河ファンタジー『精霊の守り人』(NHK)に出演するなど、現在はモデルの他に俳優としても活躍しているそう。

そんなとまんは今回の番組放送後に出演を振り返り、カンニング竹山へ「大変失礼致しました」と謝罪している。

■「失礼」の声殺到
このようなとまんの発言を受け、視聴者からは批判の声が上がった。

全文
https://sirabee.com/2018/06/27/20161685966/

続きを読む

 - ニュース