いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

あんだけ注意されてもAを煽ったくせに自分達は悪くないと言い切るおばちゃん達の神経が解らなかった

   

あんだけ注意されてもAを煽ったくせに自分達は悪くないと言い切るおばちゃん達の神経が解らなかった

WS000026

8:おさかなくわえた名無しさん:2018/08/21(火) 09:51:20.69 ID:upxO/jrs.net
職場に思い込みが激しい男性(以下A)がいた。
AはB子に片思いしてたんだけどB子には彼氏がいたから一旦は諦めた。
一旦、と言うのはパートのおばちゃん達が
「まだ結婚(結納)してないから今なら奪える!諦めるな!チャンスは今しかない!職場が一緒のAの方が有利!こんなに愛してくれるAと結婚した方が幸せになれるに決まっている!」

とけしかけてAに「なんとかなるんじゃないだろうか」と思わせてしまったから。
おばちゃん達はAがB子と同じシフトになるようにAとシフトを変わりまくった。

おばちゃん達はB子の予定を聞きまくり、退勤後に彼氏とご飯を食べると言う日に後をつけて無理やりAを同じテーブルに座らせ置いて来たりしたらしい。

私達若い人グループとB子は上司に相談し注意してもらったけどおばちゃん達は諦めなかった。
諦めない所か注意されればされる程意固地になってたような気がする。

元記事:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1534762143/

続きを読む

 - ニュース