いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

【悲報】TOKIO国分太一、ガチでヤバイ・・・・・・

   

【悲報】TOKIO国分太一、ガチでヤバイ・・・・・・

<TBS>2%台連発! TOKIO国分太一「ビビット」ついに打ち切り対象に...“敗因”は何か――。

1

1 :  2018/10/26(金) 06:22:08.93 ID:CAP_USER9.net
TOKIOの国分太一(44)がメインMCを務めている「ビビット」(TBS系)がついに打ち切り対象として局内で審議され始めたという。

同番組は2015年春に「白熱ライブ ビビット」の名前でスタート。芸能ニュースや時事問題を扱い、TBS系列の朝の時間帯としては「モーニングEye」以来18年半ぶりのワイドショー復活として話題をさらった。

「国分がジャニーズのタレントとして史上初のワイドショーMCを担当することも番組の看板のひとつでした。かといって、ミーハーな企画に偏るわけではなく、国分とタッグを組む真矢ミキの的確な司会進行も安定があります。内容的には今でも決して悪くないと思います」(TBS関係者)

ところが、視聴率が伴わずに低空飛行を続けてきた。この3年半の間で数字が一時的に上昇したのは、今年4月にTOKIOのメンバーだった山口達也が強制わいせつ事件でグループを脱退した直後と、今年6月にレギュラーのNEWS・加藤シゲアキが不祥事を起こした時くらい。2~3%台をウロウロし、今月も2%台を連発。テレビ東京を除くと民放最下位のポジションが定着している。

全文
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/240264

続きを読む

 - ニュース