いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

【映画】すずの目にも涙?…広瀬すず、『ちはやふる』舞台挨拶で地元凱旋!「おかえり」コールにうるうる

   

【映画】すずの目にも涙?…広瀬すず、『ちはやふる』舞台挨拶で地元凱旋!「おかえり」コールにうるうる

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/04/06(水) 15:38:30.73 ID:CAP_USER*.net

女優の広瀬すずが5日、出身地の静岡県清水市で主演映画「ちはやふる」の舞台挨拶を行い、「おかえり」コールされて涙ぐんだことをツイッターで明かした。

広瀬は「ちはやふる」のキャンペーンで全国を回る中、5日は静岡県内の2カ所で小泉徳宏監督とともに舞台に立った。
うち1カ所が、清水市のMOVIX清水だった。

故郷に錦を飾った広瀬は「“すずちゃんおかえり”と、言ってくれました」と、古巣のファンから歓迎された様子を伝えた。

そして「泣かせようとしないでください うるうるきてしまったよ ありがとう ただいま」と、その温かい歓迎に感謝した。

しかも、挨拶に立ったMOVIX清水は、広瀬が「1番よく行ってた地元の映画館」で、いわば広瀬の原点。
数え切れないほど座った席を逆に舞台から見て、広瀬は「こんな幸せなことあるんかい」とつぶやいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00000041-dal-ent
no title

引用元: ・【芸能】広瀬すず、故郷の出身地の静岡県清水市の映画館で涙ぐむ 舞台挨拶で「おかえり」コール

 - ニュース