いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

【芸能】黒髪イメチェンの理由はこれか!…水沢アリーに新恋人!お相手は48歳東証1部上場企業の有名社長

   

【芸能】黒髪イメチェンの理由はこれか!…水沢アリーに新恋人!お相手は48歳東証1部上場企業の有名社長

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/04/07(木) 12:00:16.66 ID:CAP_USER*.net

昨年、サッカー日本代表の槙野智章(28)と破局したタレント・水沢アリー(25)に、新恋人がいることが明らかになった。
お相手は東京証券取引所1部上場企業の社長で、昨年秋ごろに交際を開始したようだ。
交際期間は半年ほどだが、2人は結婚も視野に入れた順調な交際を続けているという。

「最近のアリーちゃんからはハッピーオーラが出ていますよ。今の彼との仲がうまくいっているみたい」と明かすのは水沢を知るスタイリストだ。

バラエティー番組などで活躍している水沢が初めて熱愛を報じられたのは2014年1月。

「相手がサッカー界の人気者、槙野とあって、大きなニュースとなりました。
水沢の曽祖父がドイツ人、槙野も一時ドイツのクラブチームに所属しており、ドイツつながりで意気投合。
オープンな交際を続け、結婚も近いとみられていましたが、昨年6月に破局報道がありました」とはワイドショー関係者。

槙野は今年1月、映画イベントに出演した際に「いいパートナーを今年は探したい」と新恋人探しに意欲を燃やしていたが、もう一方の水沢はその時点ですでに新恋人をゲットしていた。

「アリーちゃんの新しいカレは有名な社長さんなんだって。
去年の秋ごろに付き合い始めたって聞いてますよ」(前出スタイリスト)
有名な社長とはいったい誰なのか?

「『ネクシィーズ』の近藤太香巳社長(48)です。
19歳の時にわずか50万円を元手に起業、2004年には37歳という若さで東証1部上場企業の最年少創業社長になるなど、まさに立志伝中の人ですよ。
安倍晋三首相とも近い距離にあり、プライベートで親交があるとか。離婚歴はありますが、今は独身です」とテレビ制作会社幹部。

同社はもともとホームテレホンの販売事業でスタートしたが、現在は様々なジャンルに進出している。
「グループの中に、電子書籍の発刊を手がける『ブランジスタ』という会社があります。
この会社には大手芸能プロダクション『レプロエンタテインメント』や大手出版社の幻冬舎などが出資。
芸能界でも大きな話題となりました」(芸能プロマネジャー)

水沢は2日放送のバラエティー番組「有吉大反省会 整形もオネエも…春のカミングアウトSP」(日本テレビ系)に出演。
これまでの金髪姿から一転、大人っぽい黒髪で登場し「もういじっていない」と過去の整形手術を否定しないなど、
あまりにも正直すぎる“暴露トーク”を繰り広げ、大きな笑いを誘った。

さらに、翌3日のブログで「昔は、求められたことに何でも応えようと必死でガムシャラに突っ走ってきました。笑 服装や髪型、
メイクもなかなか自分が好きな形で出る事が出来なくて、それが1番辛かったです。
そんな色々な事があったけど、これからはやっと、自分自身がありのままの自分自身を発信出来るようになりました」と“新生水沢アリー”として再出発することを誓った。

「過去にはローラのモノマネっぽいキャラだった水沢ですが、近藤社長と出会って、自然体でやっていきたいという思いが強くなったようです」と前出制作会社幹部。

ゴールインも近いかもしれない。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/527585/
no titleno title

引用元: ・【芸能】 水沢アリーに新恋人!お相手は東証1部上場企業の社長

 - ニュース