いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

元夫がアルコール依存症になった時が修羅場だった

   

元夫がアルコール依存症になった時が修羅場だった

WS000049

82: 名無しさん@おーぷん 19/05/12(日)09:27:49 ID:gn9
元夫がアルコール依存症になった時が修羅場。
きっかけは転勤で、転勤先の空気が元夫に合わなかった。その土地の悪口になるから詳しくは書けないけど、気風が違い過ぎた。
私は資格職でどこに行ってもまあまあ働き口はある。
でも夫は潰しがきかない業種で、だから会社にしがみつこうとしてストレス解消のため酒に逃げた。
もともと毎晩晩酌する人で、一日ビール2~3本だった。でも段々隠れ酒するようになっていたようだ。
間の悪いことに私の親が病気をして、一カ月ほど実家に帰った。
元夫がやけに機嫌よく後押ししてくれるなーとは思ったんだ。私がいない間、飲めるからだったんだよね。全然気づかなかった。
毎晩電話とLINEはしてたんだけど、「ゆっくりしてていい、家のことはいいから」ととても優しかった。
浮気は全然疑ってなかった。浮気できるタイプじゃないと思ってたし、元夫は人見知りだから。
で、一カ月して戻ったら、元夫は別人になってた。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/

続きを読む

 - ニュース