いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

親父が脳出血で倒れた 親父はもしも延命治療必要になったら絶対するなと言っててその通り延命治療をしないことにした 先週姉が帰ってきて・・・

   

親父が脳出血で倒れた 親父はもしも延命治療必要になったら絶対するなと言っててその通り延命治療をしないことにした 先週姉が帰ってきて・・・

WS000060

406:おさかなくわえた名無しさん:2019/08/06(火) 19:05:47.61 ID:z7h+CVPe.net
俺が今35で親父73なんやけど、親父が脳出血で倒れてもうて。

母親5年前に癌で死んで、俺と嫁さん、子供は親父の家から200mのところに家建てて住んでて、親父は一人暮らしなんやけど毎朝夕とうちにご飯食べに来て、俺に兄姉居るんだけど、兄は同じ市内、姉は短大卒業後すぐ結婚して旦那と県外に暮らしてる。

なんかどうも何年も前から何回か脳に出血起きてたみたいで、でも自覚症状なく自然治癒してたみたいで、今回どうもどうやら意識を取り戻す事はないという話を医者にされた。

親父は、親父の両親が2人とも延命治療になってるの観てたし、母親は末期癌と分かった時それが嫌で自分で抗がん剤治療とかしないって、ホスピスで死んでいった。

それもあって、親父はもしも延命治療必要になったら絶対するなと言ってて、俺も兄貴も病院づとめしてるし色々見てた。

医者に「胃瘻開けたり、鼻にチューブ入れて栄養入れないと点滴のままだと衰弱していく一方なんですがどうします?」と聞かれて、親父の言ってた通り兄と、「なんもせんでこのままゆっくり死なせてください」と言った。

元記事:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1564747641

続きを読む

 - ニュース