いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

【失恋】男性がショックを受けた別れ際の捨て台詞

   

【失恋】男性がショックを受けた別れ際の捨て台詞

WS000070

1:みなみ ★:2019/11/02(土) 21:48:12.68 ID:+OQFQjRS9.net
恋愛において「トラウマがある」というのは、けっこうキツいと思いませんか?
だって、それによって次の恋愛に進めなくなってしまったりすることも、少なからずあるでしょうし……。できることなら、そんな暗い影は落としたくないものですが、中にはいるんですよ。トラウマを感じている人が!

別れ際の捨て台詞がトラウマに!?

皆さまは恋人に別れを告げる際、どのようにしていますか? いくら別れてしまう相手だとしても、しっかりと誠意ある対応を心がけたいものですが、とてつもなく我慢に我慢を重ねた結果の別れ話だと、こらえきれずに今まで溜まった不満を一気に爆発させてしまう人もいるようです。

また、中には負け惜しみのような台詞を吐き捨ててその場を立ち去るような人も……。

男性を震撼させる“最後の言葉”たち

(1)「最初から好きじゃなかった」
「別れ話になったとき、急にこのように言われて戸惑いました」(30歳/不動産/男性)

▽ それならなぜお付き合いを続けていたのか、気になるところですよね。負け惜しみのような台詞はいい印象を残しません。
(2)「私のほうが先に嫌いになっていた」

以下ソースで

2019年11月2日 20時28分
https://news.livedoor.com/article/detail/17325355/

元記事:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1572698892

続きを読む

 - ニュース