いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

【悲報】『世界の果てまでイッテQ!』に批判殺到・・・・・・

   

【悲報】『世界の果てまでイッテQ!』に批判殺到・・・・・・

『イッテQ!』45歳の独身女性をイジり批判続出「不快だった」

1

1 :  2019/11/11(月) 12:21:30 ID:+EehpVlH9.net
『イッテQ!』45歳の独身女性をイジり批判続出「不快だった」

11月10日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、ナレーターによる?イジり?が出演者を侮辱しているとして視聴者から批判を浴びている。

(中略)

独身女性マネジャーに「心配になる」「気の毒」と声をかぶせ…

その後もナレーションでの?イジり?は止まらない。金子の女性マネジャーを「45歳独身」と強調。目的地の「カタビ国立公園」に向かう途中で訪れたマサイ族の観光村では、マネジャーが冷製パスタを作り、ロケ隊に振る舞ったところ、ナレーションでは「お料理合コンに通い続けて2年、全く結果が出ないことに見切りをつけて退会した」などと、未婚であることを茶化す。

一同から45歳の誕生日をサプライズで祝われ、思わず号泣する姿に対しては、「今までどんな誕生日を過ごしてきたのか心配になる喜びよう」「おめでとうという気持ちになるより、気の毒な気持ちになるのはなぜだろう」とナレーションを入れた。

一連の出演者イジりに、視聴者は不快感を示している。

全文
http://dailynewsonline.jp/article/2072827/

続きを読む

 - ニュース