いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

【グラビア】“始球式の女王”稲村亜美、身長172cmEカップアスリートボディにクギ付け!

   

【グラビア】“始球式の女王”稲村亜美、身長172cmEカップアスリートボディにクギ付け!

1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/05/01(日) 01:21:00.64 ID:CAP_USER9.net

プロ野球の始球式にたびたび登場し、4月からはCSフジ『プロ野球ニュース』の金曜キャスターにも就任。
波に乗る稲村亜美が5月1日から『週刊プレイボーイ』のグラビアコンテンツサイト「週プレnet」に登場することが決定した。

沖縄でロケを敢行、「肉体美」をタイトルとする内容は、子供の頃から9年間、
硬式野球をプレイし各方面から絶賛される彼女の「神スイング」「神ピッチング」をビキニ姿で披露したカットがたっぷりで初公開となる動画まで収録。

さらに野球から離れ、20歳の女性としての魅力も満載。
ホテルの一室や美しい自然をバックに色鮮やかな衣装や水着に着替え86W61H88の健康的なボディを惜しみなく披露。
こちらも動画でも楽しめ、ボリューム満載!

また今回の配信と連動し、『週刊プレイボーイ』では2号連続でグラビアを掲載。
発売中の19・20合併号でも「神ピッチング」をテーマに水着を着たまま、まるで彫刻のように美しく躍動する投球フォームを掲載している。

「週プレNEWS」では野球を始めた頃のエピソードから詳細に語ってもらい大好評だった以前のインタビューに続き、今回も彼女を直撃。
前編(「103キロ始球式には陰のコーチ指導が…?」)での沖縄ロケ、始球式秘話に加え、最近の男性の好みまで赤裸々に告白してもらった!

―始球式だけじゃなく、自分もプレイしたいとは思いません? 女子野球のサポーターもしてるけど、選手として稲村さんを見たいって声もあるでしょ。

稲村 そう言っていただけるのは嬉しいですけど…私は背が大きいから見栄えよく投げられるだけで。
気持ちも今のお仕事に向いているので中途半端になってしまいますから。

―野球で一番になるぞ!みたいな闘争心が湧かない、と。

稲村 はい…でも、野球好きタレントでは一番になりたいです(笑)。

―負けたくないライバルも? ダレノガレ明美さんとかも野球好きで有名ですけど。

稲村 ダレノガレさんって硬式野球もやっていたんですよね。しかもバッティングがすごくて、4番・キャッチャーだったとか。

―どうです? 思い切って神ピッチングで勝負を挑んでは!

稲村 いやいや。でも私、結構負けず嫌いなので、もし本当に勝負する機会があったら、その時は負けたくないですね(笑)。

―おーっ(笑)! でも、そもそも野球メインでこの世界に入ったわけじゃないですよね。デビューのきっかけは?

稲村 高1の時にスカウトされて、事務所に所属するようになりました。昔からモデルに憧れていたんですよ。

―長身でカワイいし、思わず声をかけたくなったんでしょうね。

稲村 うふふふ。確かに背は高かったです。あと高校の時、声が大きかったのでそこも目立ったのかな。

―声ですか。それも元・アスリートならでは!

稲村 確かに体育会系でしたね(笑)。でも後輩とも仲良くしてましたよ。

―仲がいいって、「おまえ、ジュース買ってこい!」みたいな?

稲村 いや、それはないです。持ち上げて振り回したりはしてましたけど(笑)。

―なんですか、それ(笑)。で、なぜグラビアを?

稲村 お仕事の幅も広がるかなと思って、「ミスiD2014」に応募したのがきっかけです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160501-00064761-playboyz-base
no title

no titleno titleno title

【芸能】野球好きタレントで一番になりたい! 稲村亜美が水着で“神グラビア”「でもプロ野球選手はやめとけってよく言われます(笑)」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1462033260

 - ニュース