いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

舛添要一の子供がイジメにあっててかわいそうと話題にww高1の娘と中1の息子が泣きながら家に帰ってくる事が判明ww(画像)

   

舛添要一の子供がイジメにあっててかわいそうと話題にww高1の娘と中1の息子が泣きながら家に帰ってくる事が判明ww(画像)

1: 2016/06/15(水) 00:56:03.84 _USER9:ID:CAP

舛添氏は涙ながらに約10分間、議運理事会に訴えた「最後のお願い」の要旨は以下の通り。

 昨日の総務委員会の最後に発言したように、都政に混乱を招いて不徳の致すところです。不信任が出れば解散か辞任をするかで、 どちらも選挙になる。ちょうどリオ五輪・パラリンピックの時期で国益にマイナスであります。知事として混乱を避けなければいけない。 私利私欲で知事をやっているわけではない。

 子どものことを言うのはなんですが、高1の娘と中1の息子がいます。毎朝、テレビに追いかけられ、 泣きながら帰って来る。妻にもカメラを回して「やめてください」とガーガーと叫んでいる映像ばかり 流して「変な女」と報じられます。週刊誌やワイドショーは基本的人権を考えてもくれない。子どもも 殺害予告をされている。1カ月前も今も、子どもを守るために、すぐにでも辞めたいけど、都政を 混乱させないようにやってきた。マスコミに真実と違うことを言われても、訂正もしてくれない。 

公益を守りたい。都の名誉を守りたい。
子どもを守るためには今でも辞めたいんです。ただ、都を守るために時間を頂きたい。都知事選には 50億円かかる(前回は約46億円)。2度やれば100億円かかる。ここまで耐えてきたのはリオで 東京が笑いものになってしまわないようにです。(9月の)第3回定例会に身を託します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-00000119-nksports-soci

 - ニュース