いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

日本のマスコミ、中国軍艦の領海侵入よりも舛添辞任ばかり重視して報道ww平和ボケが異常と話題にww(画像)

   

日本のマスコミ、中国軍艦の領海侵入よりも舛添辞任ばかり重視して報道ww平和ボケが異常と話題にww(画像)

1: 2016/06/15(水) 10:36:09.68 :ID:WLp4bJ/n

Ck9gnR5VAAUShjZ.jpg
Ck9gnR-UoAA8vhp.jpg
日本は平和ボケしすぎ。 領海進入より舛添って。 中国海軍が日本の領海に入ってきたことが、ブレイキングニュース

中国海軍(海警ではなく海軍)の軍艦が日本の領海に約10年ぶりに侵入という国防上重大な事件が起きてるのに、舛添知事辞任のニュースに夢中になってるマスコミを見るとほんと平和だねと思うわ。

まあ、舛添都知事辞職問題で騒いでいる間に領海侵犯とか国家の一大事が起こっているというのに、平和だね〜。

舛添騒動や不倫報道など馬鹿なことばっかりやってて、一方で領海侵犯って… 平和ボケ極まりないね。

お昼のニュース どうして一番先が 中国軍艦の領海侵犯じゃないの・・。舛添より問題が大きいでしょ。どうかしてる。

舛添さんのことなんかどうでもいいから、こういう外交に直結する重大なことをよりたくさん報道してほしい。でも舛添スキャンダルのほうが視聴率取れるか(´・ω・`)
舛添都知事の問題より、中国軍艦の日本領海侵入の方がはるかに重要な問題。 マスコミは舛添さんのネタばっかりやるんだろうけど。

『中国軍艦が領海侵入 口永良部島周辺海域で 政府、情報分析急ぐ』 舛添騒動でゴタッってる間に中国が一線を越えてきた。尖閣じゃなくて口永良部島だ。侵入でなくて侵犯!マスコミはアホ都知事ばかり集中しないでちゃんと報道しろよ。のんきな日本国

---
防衛省は15日、中国海軍の艦艇が鹿児島県の口永良部島周辺の領海に入ったと発表した。中国艦はすでに領海を出ている。政府は警戒監視と情報収集を進めるとともに、中国の意図の分析を急いでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000516-san-pol

 - ニュース