いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

イラついて震える! 女性に「財布出せよ」と思った瞬間

   

イラついて震える! 女性に「財布出せよ」と思った瞬間

誕生日でも自分が払うのは悲しいかも

1:砂漠のマスカレード ★:2016/06/16(木) 08:44:27.11 ID:CAP_USER9.net
デートで食事代などをおごってあげることがありますよね。
ですが女性側にデート代を支払うそぶりがまったくないと、さすがにイラッとすることも。
女性につい「お前財布出せよ」と思った瞬間といえば、どんなときですか? 男性のみなさんに聞きました。

■食事代でマジギレ!

・「1日に2回も食事したときは、少しくらい出せよと思った」(24歳/自動車関連/営業職)

・「食べきれないほどメニューをオーダーしておいて、一口ずつしか食べないでほとんど残す」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「自分の誕生日祝いで食事に行った。自分のところに伝票が来てしまった。
彼女は財布も出さずに見ているので仕方なく払った」(38歳/情報・IT/技術職)

料理が得意な男性はあまりいませんが、食事をおごってくれる男性は多いですよね。
だからといって常に食事代を負担させられると、正直どうかと思うようです。

■本当に1銭も出さない!

・「どこに旅行に行っても旅費やその他経費のすべてを払わせる女性。常識を疑う」(38歳/学校・教育関連/専門職)

・「何をするにも男性と一緒だと全くお金を出さない女性」(35歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「自分からデートに誘ってきて、食事代やショッピング代を1円も出そうとしない彼女に腹が立った」(35歳/建設・土木/技術職)

家族旅行なら代金は両親がすべて支払ってくれていたかもしれませんが、男性とデートするときも同じ感覚ではいけませんよね。
出せるところでは出すようにしたほうが、男性にも失礼になりませんね。

http://news.nifty.com/cs/item/detail/mnwoman-mw5860544/1.htm
2016年6月15日(水)17時7分配信 マイナビウーマン

元記事:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1466034267/

続きを読む

 - ニュース