いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

26か7の時にシングルマザーと付き合ってた

   

26か7の時にシングルマザーと付き合ってた

悲しいねぇ

123:名無しさん@おーぷん:2016/06/15(水)19:52:49 ???
感傷的な気分になってしまった。
長くなるけど書かせてほしい。
俺が20代後半の頃だったからもう10年も前の話になる。
26か7の時にシングルマザーと付き合ってた。
彼女の子供は4年生だったから10歳くらいだったと思うんだけど、
付き合ってる頃は俺にすごくなついてくれてて、1年ほど付き合って結婚を考えだした。

俺の家族はよく考えてという感じで、賛成も反対もせず俺の意思を尊重するという感じだった。
彼女の家族は、シングルマザーより再婚してる方がいいんじゃないかということで賛成だった。
その後お互いの家族に会ったりして結婚しようという時に本当に突然彼女の娘が
俺にいやらしいことをされると彼女の両親に言った。
もちろん俺はそんなことしたことなかったし、青天の霹靂って感じだった。
いくら俺がそんなことしてないと言っても彼女の方の家族には信じてもらえなくて、
特に彼女の父親と弟からは罵詈雑言を浴びせられ
彼女は信じてると言ってくれたが疑ってるように俺には感じられた。
結局彼女の方から「何も言わずに別れてくれ。」と言われて別れた。
俺の家族は俺を信じると言ってくれたが、俺には信じてもらえてるのかどうか自信がなくて
家族とも疎遠になった。

俺の職場と彼女の職場は取引があってどうしていいのかわからなくなって仕事も辞めた。
俺が仕事を辞めたと知ると実家に彼女の両親と彼女と彼女の娘が俺の実家に訪ねてきた。
母親の結婚が近づくにつれて俺に母親を取られると思って思わず嘘をついたんだと。
彼女は薄々感づいていたが娘がかわいそうで言えなかったそうで、
まさか俺が仕事までやめるとは思わなかった。悪いことをしたといって謝罪しに来た。
今更感が半端なかった。
俺は謝罪は受け入れないし、たぶん一章許さないし許す気もない。
それくらいひどいことをしたってことは絶対に忘れるなって言った。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465646962

続きを読む

 - ニュース