いんふぉたくさん

2chの気になるニュースをまとめてお知らせ

【音楽/ドラマ】“JY”=知英、2ndシングルが桐谷美玲主演月9主題歌に抜擢!「ドラマと一緒に好きになって貰えたら」

   

【音楽/ドラマ】“JY”=知英、2ndシングルが桐谷美玲主演月9主題歌に抜擢!「ドラマと一緒に好きになって貰えたら」

1:下半身は親日@シコリアン ★@\(^o^)/:2016/06/18(土) 15:33:20.75 ID:CAP_USER9.net

JY(知英)が、7月11日(月)スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ主題歌となる2ndシングル「好きな人がいること」を、8月31日(水)にリリースすることが分かった。主題歌起用に、JYは「JYとしてセカンドシングルの段階で月9ドラマの主題歌になるなんて、本当に驚いていますし、うれし過ぎて信じられませんでした。夏にぴったりの爽やかな曲なので、ドライブやビーチサイドにオススメです! たくさんの方に聴いていただき、ドラマと一緒に好きになってもらえたらうれしいです」と、喜びを語った。

JYは、元KARAのメンバーで、現在女優として活躍中の知英のアーティスト名。ことし3月16日に発売されたデビューシングル「最後のサヨナラ」はオリコンデイリーランキング最高5位、ウイークリーチャートでも7位を獲得した期待のアーティストだ。

知英も女優として出演した1月クールのドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」(日本テレビ系)で、オープニングテーマとなった全編英語詞の楽曲「RADIO」は、iTunesのPOP、TOP SONG CHARTでテイラースウィフトやジャスティンビーバー、マーク・ロンソンなどのグラミー常連アーティストを抜き、1位になったことでも大きなニュースとなった。

そんなJYが、今度は“月9”ドラマの主題歌に大抜てき。多くの候補DEMO曲の中からプロデューサーの藤野良太氏の心をつかんだのがこの楽曲だが、実はドラマのための書き下ろしたわけではなく、以前からとっておいたDEMO曲だったそう。

タイトルは、ドラマと同名の「好きな人がいること」に決定。8月31日に2ndシングルとして、リリースされる。

「好きな人がいること」
7月11日(月)スタート
毎週月曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送
※初回は15分拡大版で9:00-10:09まで

http://thetv.jp/news_detail/80346/
no titleno title

■JY「好きな人がいること」Music Video“Short & Short” ver.

【ドラマ】元KARAメンバーのJY(知英)、新曲が月9主題歌に!「本当に驚いています」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466231600

 - ニュース